このサイトは二次創作作品を取り扱う いわゆる妄想で形成されたサイトです。
作品内には同性愛などの要素も含まれます。
取り扱う作品の各種メディア関係者の方々には尊敬、 感謝こそあれど、貶めるような思考や主義は一切ございません。

 

この先目にしたもの全ては一個人の妄想です。
こういう作品が苦手、理解出来ないという方は どうぞブラウザを閉じてお忘れください。

 

 

そうではない方はこちらよりどうぞ。
OK

 

 

このサイトはパソコン、スマホどちらでも 確認出来るようにしたつもりですが、 お使いの機種の画面サイズによっては 見づらい場合があるかもしれません。
しかし独学なのでちょっと許してください。


参加させていただいている、サーチ・同盟様

 

FF@search

 

とうらぶサーチ
とうらぶサーチ

 

エドセツ同盟

 


閉鎖されました。ありがとうございました。

 

FF-NETWORK 
inserted by FC2 system